保健ナントカ指導員



 昼間、いきなり来る人や電話はほとんどがセールスです。

 昨日も来ました。「保健ナントカ指導員」とかいう馴れ馴れしいおばちゃんが。要するにコンドームのセールスです。
 「今度コンドームの厚さが4倍になるんでみなさん駆け込み購入なさってるんですよ。」
 ってそんな話聞いたことありませんが。
 だいたいうちは数年前に買ったコンドームがまだ使い切れずに残ってるんです。早く使わないと使用期限が切れそうなんですが、夫が最近めっきり口内発射な人になってしまったので全然使う機会がありません。なので買う気は全くないのですが要らない理由をおばちゃんに説明するのが非常にめんどくさい。めんどくさいと言うか、
 「うち使ってませんから。」
 と言うと、
 「あら〜、避妊だけじゃなくエイズとかクラミジアとかの病気予防の為にも使わなくちゃだめよ〜。」
 とお説教されてしまいますし、
 「いや、全然しないし。」
 と言っても、
 「また〜、嘘でしょう。恥ずかしがらなくてもいいのよ(笑)」
 なんて笑われてしまいますし、
 「うちはいつも口に出すんで必要ないです。」
 ってほんとのこと言うのも、なんでうちの性生活事情を今会ったばっかの赤の他人に話さなくちゃいけないんだという気がして癪だし(つーか会った事もない大勢の赤の他人に向かってこうやって書いてるんですけど)。
 なので、
 「いや、うちいいです。」
 の一点張りで通しました。
 微笑を浮かべつつ目付きと口調はきっぱりと。
 
 3回ぐらい言ったら帰りました。
 ウゼェからもう来んな。

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送