乳首責め

 Hテクの勉強にはもってこいと一部で評判のこちらでまたまた面白いスレを見つけました。
 ここなんですけどね。すごーくためになるからみんなも見るといいよ。
 
 そこで数人の女性が言ってたんですけど、「乳首を弄られてると鬱になる」って。実際私もあるんですよね。最近はあまり無くなったけど、まだ処女だった頃なんかは乳首を弄ると寂しいような悲しいようななんともいえず嫌ーな気持ちになったもんです。オナニーに対する罪悪感だったのかも知れないけど、クリ弄ってもそんな気持ちにはならないんです。不思議だ。
 
 元々私は両方とも陥没乳頭だったんですけど、せっくすとか出産・授乳期を経て今では片方だけ時々陥没してる程度に収まってます。陥没してるとその分感じやすいのと同時に痛い時も多いんですよね。上手に攻めてくれるとこの上なく気持ちいいのですが、外すと痛い上にだんだん鬱になってくるというなんともワガママな器官なんです、すいません。
 
 えっちな気分な時は弄ったり弄られたりしたいのに、そうじゃない普通の気分の時にいきなり乳や乳首に触られるのってめちゃくちゃ腹が立つんですよ。たとえ好きな男でも。
 痴漢の体験談とか読んで「ああ〜ん、羨ましい〜〜気持よさそう〜〜〜あたしもされたい〜〜」とか思いながらオナニーしたりしてるくせに、実際電車の中で触られると「何すんだよこのエロオヤジ!!!」ってぶっ飛ばしたくなるんですよね。
 
 そういった複雑な女性心理と上手な乳首攻めを理解する上でここは必見です。
 男性の皆さんはよく読んで試してみるといいよ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送