せくすぃーな下着

 
 「もっとスタイルが良ければどんな服でも似合うのに」と思ってらっしゃる女性は少なくないと思いますが、特にそう思うのは下着を選ぶ時です。
 幸い私は割と着やせするたちならしいのですが、さすがに下着姿ではごまかしが効きません。ランジェリーショップでせくすぃーで美しい下着たちをみるたびに見とれるものの、いざ自分が装着したときのことを想像してみると萎えてしまいます。こんな下着が似合うようになるためにはダイエットどころか肉体改造しなけりゃダメじゃん★と、つい体型をカバーしてくれそうなモノばかり選んでしまいます。
 
 それにしても最近の下着は美しいものが多いですね。私は白・ピンク・ベージュの下着は絶対買わないと決めているのですが、近頃はその他の色のバリエーションが豊富になってとても嬉しい。深いワインレッド、涼しげな水色、いやらしくないパープル、しっとりとしたモスグリーン、上品なイエローなどなど…。たんすの引出しに並んでるだけで心が豊かになりそうです。ウチの引出しは黒ばっかりですけど。
 
 ここで男の人に質問です。
 十人並み(もしくはそれ以下…)の顔や体型の女性がすんごいせくすぃーなのや派手な色の下着を着けてるのってどうですか?萎えですか?萌えですか?例えばベビードールなんか着て滑稽にならない人なんてほんの僅かしかいないとしか思えないのですが…?こういう人にはこんな下着が似合うとか、下着に対する思い入れとかもあったら聞かせて欲しいです。BBSでもメールでも結構ですので。(メールでくれた人も日記で紹介します。)もちろん女の人からも歓迎。
 
 最近全然メール来ないんでお願いします(泣)




 

 前回のテキストに沢山の反応を頂きました。ここでちょっとまとめてみましょう。
 
 
@萌え派。
 
ずばり 「イイ」とおもいます。男の理想は「昼は淑女で、夜は情婦」です。
普通のコがセクシーな下着...「良いじゃないですか」
(28歳福岡のフリーデザイナーさん)

 
おそらく私は「萌え」ですね〜
長い間付き合うと、どうしてもマンネリするからね〜。
そこらで普段と違っちゃうと、単純な男共は猿になるのでは?(爆)
(い〇あん)

 
 「昼は淑女で、夜は情婦」とはよく聞きますね。私の感覚からすると、長く付き合ってて昼間バカ言ったりおちょくったりケンカしたりするような相方に、夜になったら色っぽく迫るってーのはどうも恥ずかしい。すんごいの着けてたりすると欲情されるより爆笑されそうな気がして引けてしまうのですが。この辺は男女の意識の違いなんでしょうか?
 
 
A萎えっつーか下着より中身派。
 
あまり下着そのものには興味が無いですね〜。(中身に興味が・・・笑)
(こぶ平さん)

 
私の場合はと言うことに限定すると、実はそれほどこだわりが無かったりします。
ま、下着を鑑賞している場合ではない!と、
すぐに取ってしまう私自身がいけないような気もしますが・・
ぱくさん

 
どんな女性が、どんな美しくともスタイルが良くとも!下着がせくすぃーなのには萌えませぬ!!
どんな女性でもそのセクシーな下着を買ったところを想像すると萎えますね
だって、どんな気持ちで買うんだろ、とか考えちゃいますもん
斉藤秋雄さん

 
 「下着より中身」と言われるのもそれはそれで嬉しいかも。
斉藤さんのような意見が出るとは意外でした。美人でスタイルが良くてもダメとは…。「どんな気持ちで買うんだろ」かぁ…。やっぱり彼が喜ぶんじゃないかと思って買うんじゃないかなぁ?「私のこのナイスバデーと超セクシーな下着で彼を悩殺してやるわ!どうよ?見て見て、私キレイでしょ?セクシーでしょ?」とか思って買う女性も中にはいると思いますが、そういうのに萎えるというのは賛成です(笑)。でも勇気を出して買ってみたちょっとせくすぃーな下着を着けて恥ずかしそうにしてる女の子ってかわいいと思うんですがいかがなものか?
 
 
 さてここで女の方からのご意見です。
 
下着は・・・やはり、美しい体の方に来て頂きたい。
わたしのような一般主婦は、素敵な下着をつけても自分で自分がかわいそうになります。
つーか、「自分を知れっ」と自分を罵りたくなります。
(ゆいさん)
 
下着はいいですよね〜。(中略)
PJで買った下着(ショッキングピンク地に黒レース)見て、「お、可愛いのつけてんな」って言ってくれて凄く嬉しかったよ〜(^o^)♪ 何か、男の人って下着よりも中身…ってイメージあるから、余計嬉しかった。多分、彼の場合ベビードールとかコスプレもOKな気がする。嗚呼、早くまた会いたいなぁ。でもそれにはダイエットしないと…。とても会えないわ(滝涙)。
淡海雪さん

  
 やはり女性の場合自分がナイスバデーだと思ってるナルシスト以外はせくすぃーな下着を着ける勇気がなかなか無いようです。
 でもそういう身の程をわきまえた控えめな女性が思い切って少しだけ大胆な下着を着けてみて恥ずかしくて真っ赤になってるのって萌えると思うんだけどなぁ〜〜〜どうよ?(←しつこい)
 
 
Bその他の意見
 
スポーティな下着って有るじゃないですか、ジョギングの時とか
テニスの時に着るような下着です
あれなんか、セクシーだと思うんですけど・・・可笑しいかなぁ
(くれぞうさん)
 
最後に個人的な趣味ですが、無地は余り好きではありません。
柄物が良いです。
スケスケも余り好きではありません。
ちょっと、厚めの下着が徐々に濡れていくところがいいと思うのです。
ぱくさん

 
 スポーツ下着がせくすぃーとはこれまた意外です…。男の人の好みも人それぞれなんですねぇ。
柄物ですか…。私は昔からそうだったんですけど特にこの歳になると柄物には手が伸びませんね。若い子なら似合うんだろうけどぱくさんのお相手って確か…???
濡れた下着は終わったあとで履いた時に冷たくて気持ち悪いです★
 
 
 最後に葵さんの所のこのテキスト。なかなか参考になりました。葵さんのサイトは男心の勉強になってとても面白いですね。でも私みたいな年上でぽっちゃり系はどうしたらいいんでしょうか?(いつかはスリム系に戻る予定なんですが…★)
 




 
 

 さて、下着売り場でブラジャーのサイズ別の比率を見てみると、
 Aカップ…30%
 Bカップ…30%
 Cカップ…25%
 Dカップ以上…15%

 と、だいたいこんな感じです。
 アダルトなメディアでは巨乳をひんぱんに目にするようになりましたが、現実にはまだまだ貧乳〜普通の女性が圧倒的に多いようです。
 周りを見ても痩せてる女性は胸も痩せてるし、巨乳の方は全身が巨乳〜!って感じだし、なかなか上手くいかないものですね。
 
 それにしてもお店に並んでる下着ってとても綺麗で可愛い。小さめのA70とかのブラを見ると、こんなサイズを買うような娘はきっと小柄で華奢で可愛いんだろうなーと羨ましくなります。
 巨乳さん用のブラは大きくて迫力があります。あまり可愛くありません。仮にスタイルが良い巨乳さんだったとしてもこれを着けてるとこはあまり萌えないんじゃないかと思います。水着ならいいんだけど。あ、私ですか?大きいですよ。アンダーが。ふん。
 
 先日夏に向けて新しいブラを買ったんですよ。薄手のTシャツやタンクトップの下に着けられるように肩紐が取り外せてカップの部分がつるんとしてるやつ。カップに装飾が全然無いので見た目ちっとも綺麗じゃないんですけどね、そこはまぁ実用本位ということで。
 ところが実用本位な故か、色がベージュと黒の二つしか無い。ベージュつってももうほとんど肌色。悩みましたねー。こんな飾りッ気の無い上に肌色のブラを着けるなんて私の美意識が我慢できない。いつもなら当然黒を選ぶのですが、夏場白いTシャツに黒いブラが透けてるつーのもどうもかっこ悪い。どーせ旦那以外に見る人もいないし、ここは実用に徹して…。と、ベージュの方を手にとってレジへ向かいました。
 
 …でも今ウチのたんすの引出しには黒が入ってます。
 
 だーってやっぱり我慢できないんだもん! 肌色のブラが引出しにあったり洗濯して干してあったりするのが!!!透ける? そんなの白いシャツ着て外行かなきゃいいんだよ。
 
 ところで私はなで肩なのですぐにブラの紐が落ちてしまいます。で、人前でも平気で服の上から紐を引っぱり上げたりしちゃうんですけどどうにかならないもんですかねこれ。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送