セックスレス



 私の立場は「夫としたくない妻」です。かといってきっぱり断ることもできず、誘われたら嫌々相手してるというヤなヤツです。一応カラダは反応するので夫は満足みたいです。私も満足したフリしてます。それで夫の機嫌が良ければまぁいいかなと。だって怒らせると怖いんだもーん。
 なんでしたくないかと言うと答えは簡単です。愛してないから。これは男性として愛してないって意味でして、家族愛ならあると思います多分。恋心を抱いてない相手とセックスしてもねぇ。でも男友達とはしたいって思う時あるなw 
 それとあと私がヴァギナ不感症で中で逝ったことがないので、きっとほんとのセックスの良さを知らないからかも。誰か開発してください。夫じゃ無理っぽいので(本気にしてメールとかしないでください)。実は夫が初めての相手だったんですよ。あーもっといろんな男とセックスしときゃ良かったー。

 うちのサイトって既婚者のお客さんが多いみたいですけどそれでもやっぱ30代前半とかのまだ小さい子がいる親が多くて、それぐらいの時期ってセックスと疎遠になりがちなんですよね。うちもそうだったし。だからセックスレスの悩みを持ってる人が多いんだと思うけど、もう少し子どもが大きくなって30代後半ぐらいになればまたするようになりますよきっと。女性の性欲のピークってその頃だっていうし。
 男性の方も今は不景気で会社が危なかったりリストラの危機に晒されてたりリストラされずに残れた方もその分激務だったりするので奥さんとのセックスどころじゃないのかも知れません。仕事が安定して旦那さんが落ち着いてきた頃にまた抱きたいって思ってもらえるような妻でいられるよう努力する時期かも知れません。40になると女もガタッと老けますからw

 余談ですが毎日新聞の家庭欄で連載してる「おーい!父親」ってコラムが面白いです。子育てとか夫婦の問題を扱ってて、特に男性にはお薦めです。バックナンバーを載せてるサイトを見つけたので是非読んでみるといいよ。最近のはないみたいだけど。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送