怒る男



 ゆうべ「ガチンコファイトクラブ」を観ました。普段は観てませんたまたまです。「ガチンコ」を観たのも1年ぶりぐらいですすいません。なんか旦那と息子たちが真剣に見入ってたのが可笑しかったです。

 ああいうガラの悪いにーちゃんはあんまり好きじゃないです。怖い。ヤクザ物とか不良物の映画もあんまり観ないし格闘技も興味ないです。と言いつつもこういう人達って好きな女の前ではどんなんだろう、意外と優しかったりすんのかな笑うと可愛かったりすんのかな、でもケンカしたら彼女殴ったりすんのかなあの割れた腹筋触ってみたいなとかそんな事ばっか思ってた私は逝った方がいいでつか?

 あの番組の面白いところはTOKIOの面々の意外な一面だったりします。普段お笑いやったりアイドルやったりニコニコヘラヘラしてるのになんだか男の顔になっちゃってたまにはあの怖いにーちゃん達に怖い顔して向かっていったりするとこなんか見るとちょっとビックリです。

 そう思うといつも優しそうな普通の男の人もいざとなるとああいう顔を見せたりするのかなぁと。「てめぇもういっぺん言ってみろよゴルァ!」なんて巻き舌で言いながらガン飛ばしながら襟首掴んだりとかを普段私に優しく接してくれてる男の人たちもするんだろうか。そういうとこ見たことないから想像できないけど恋人同士とか夫婦になったらそういう顔を相手に向かって見せる時も来るんだろうか。だったら友達のままのがいいや。

 彼女や奥さんが怒ると怖いって言う男の人って多いけど、男が真剣に怒った時に比べたら全然可愛いもんだと思うんですけどね。ああでも世の中にはああいう怖そうな男の人ばっか好きになって、殴られても蹴られてもその後でちょっと優しくされたら「やっぱり好きー」っていつまでもくっついてる女の人もいるからなぁ。あの程度で「男って怖い」ってびくびくしちゃう私はやっぱり対人恐怖症の気があるんだろうか。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送