怒る女

 
 しょっちゅうケンカするけどいつまでたってもラブラブなカップルっているじゃないですか。ああいうのってうらやましいですね。私なんかケンカしたら嫌われて振られちゃうんじゃないかって怖くて、恋人とケンカなんか出来なかったですよ。
 
  でもさ、女の子が彼氏に対して怒るのって彼のことが大好きだからなんだよね。もっと愛して欲しくて怒るんだよね。ほとんどそんな気がする。男の子はどうなのかな?
 
 だから怒ったりスネたり泣いたりわめいたり暴れたりしてる女の子は抱きしめてあげるといいです。
 逆ギレしたりおろおろしながらつっ立ってるだけなんてダメダメです。
 昔よくドラマやマンガで「ギャーギャーわめいてる女をキスで黙らす」なんてクサい演出がありましたけど、意外と悪くないかもしんない(笑)
 
「うわーん!タカシのバカバカーー!もう大嫌いー!!!(泣)」
「やれやれ。しょーがない奴だなぁ。そんなに暴れるんじゃない」
タカシはケイコを強引に引き寄せるときつく抱きしめた。
「ごめんな。ちゃんと愛してるんだから心配するな。ほら、こんなに泣いたらカワイイ顔が台無しだゾ。」
タカシは耳元でそう囁くとケイコの涙を唇でn

 
 
 
あーーーーーーあほくさ。

誰か私にもして。
 
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送