フェラについて考える。


 ここだけの話ですが私はあまりフェラが好きじゃありません。でもする機会は多いです。そこでどんな時にしてるのか考えてみました。

 ・生理や危険日などでセックスしたくない時
 ・「しゃぶって♪」と頼まれた時
 ・夫のご機嫌取り
 ・気持良くしてもらったのでそのお礼に
 ・服を脱ぐのが寒くてイヤな時
 ・早く寝て欲しい時
 ・めんどくさい、早く済ませたい時
 ・愛してるから気持良くさせてあげたい時(あまり無い)


 とまぁこんなとこですかね。

 フェラする時というのは大きく分けてセックスの最中にする場合と風俗嬢みたいに口と手だけでサービスする場合とがありますが、後者の方が気持ちが入らないのは否めません。
 逆に1回イかせてもらった後は心がこもってると思います。

 私の場合「フェラしたい」というのは有り得なくて正確には「してあげたい」と思うかどうかです。行為として「咥えるのが好き」という女性がいるのか怪しいと思ってます。愛情表現として彼を悦ばせたいと思う時フェラ以外の手段ってあまり思いつかないんですよね。
 「縛られると嬉しい」とか「アナルに指を入れると感じる」とかそういう明確な希望があれば喜んでして差し上げますが、現実にはまだまだノーマルな男性が多いというのが実感です。なので「彼をキモチ良くさせてあげたい♪」という時にはどうしてもフェラになってしまいます。

 最近「好きな女性にはかわいそうだからフェラさせたくない」という男性もいると知って驚きました。ちょっと嬉しかった反面、
 「好きじゃない女性ならいいの?ホントはして欲しいんじゃないの?」
 などと思ってしまいます。
 「かわいそうだから」じゃなくてフェラされるのがキライな男性っているんですか?

 確かにフェラは苦痛でもあります。特に太い人の場合口や顎が非常に疲れます。(これで頬や顎の肉がスッキリするならいいのですが) でも念入りに前戯してくれてクンニまでしてもらってお返ししたい時って他にどうすればいいんですか? フェラ以外で彼女にされると嬉しい行為があったら是非知りたいです。

 余談ですが男女問わず初めて大人の女性の性器を見た時って「ゲッ!」って思いませんでした?私は思いました。風呂場で手鏡を使って見た時に。こんなモノを喜んで舐めてくれてるなんて今でも信じられません。私は絶対に舐めたくないですね〜自分のでも。男性でも自分のモノでも同性の性器は咥えたくない人がほとんどみたいですね(ホモは除く)。でも私から見たら「こんな所を舐めてくれたんだから、それに比べたらフェラぐらいどってことないわ」と思うのです。

 さて、うちの夫はフェラしてあげると目を閉じて声まで出して感じて、5〜6分でイッてしまうというとてもイイ人なのですが(笑)、世の中そんな男性ばっかじゃないですね。
 別の男性はフェラの最中ちらっと顔見たらこっちを真顔でじっと見つめててやりにくかったです。あと友人の夫はフェラでイくのに30分から1時間かかるらしくて、そんなに長時間フェラし続けられる友人を尊敬してしまいました。
 だいたい普通皆さん何分ぐらいするもんなのか、訊いてみたいですね。

 とまぁいろいろ考えてみましたが、結局男性の皆さんは上のお口より下のお口に入れる方が好きなんだろーなー(笑)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送