ルパン三世。というより峰不二子論(改)

 ルパンと言えばいわゆる青ルパン(第1シリーズ)と赤ルパン(第2シリーズ)がありますが(第3シリーズもあったけど憶えてる人は少ないような…)多くの人と同様私も青ルパンが好きです。それも大隈正秋演出の最初の数話に限ります。(でも赤ルパンの第1話だけは好き。カウンタックで片輪走行カコイイー)
 宮崎ルパンはほのぼのしてて嫌です。

 ルパンと言えば峰不二子です(強引)。「ク●リス萌え」とか言ってる人は他のサイト行ってください。っていまどきいないか。
 不思議な事に不二子はどの年代の男性にとっても「年上の女性」なんだそうです。私にとってトシちゃん25歳が永遠のお兄さんなのと一緒ですね。でも青ルパン初期の頃と比べて後期の不二子はいただけません。赤ルパンの不二子も悪くはありませんがすでに別キャラです。

 やっぱり不二子はロングヘアーでなくちゃいけません!
 でもって素肌に黒い革のツナギを着てオートバイに乗ってなくちゃいけないんです!
 ショートカットでミニクーパーなんか乗ってるのは不二子じゃありません!!!
 ましてバカボンのママとおんなじ声なんて言語道断です!!!


 馴れ合ってるルパンファミリーには魅力ありません。ジャンプの漫画みたいな友情も必要ありません。不二子にはルパンの敵でいて欲しいです。五右衛門も。次元は…まぁ許す。

 (ところで設定見ると次元も不二子に惚れてるってあるけどとてもそうは思えませんねぇ。)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送