2005/02/03 (木) 16:51:22
 
 
 
 また不定期更新になってます。すんません。
 
 このサイトで公開してるHotmailの他にフリーのメアドを持ってます。プロバイダのメアドは旦那が使ってて、追加するとお金かかるので。
 そのメアドというのはこのサイトを始めるずっと前、ネットを始めた時から使ってたメインのメアドでして、ネットで出来たたくさんの友達(主に若いにーちゃん)といっぱいメールのやりとりをした思い出深いメアドなのです。
 最近では当時の友達ともめっきり連絡無くなって(みんなどうしてるのかなー)、今の友達はHotmailの方にメールしてくるし、リアルの友達も携帯の方でメールするようになったので、メインのメアドにはスパムぐらいしか来なくなってました。
 ところがここ数日、メールチェックしても繋がりません。ちょくちょく繋がらないことはあったのですがたいてい数時間後には復活してたのでこれはおかしいと思いそのプロバイダのサイトに行くと、

 サービス終了してました_| ̄|○

 寂しい…。



2005/02/03 (木) 16:51:22
 
 
 
 最近めっきり携帯メールが来ません。
 まぁこっちからも出してないので当然と言えば当然なのですが、出そうと思っても何を書いていいのかわからない。別に用があるわけじゃないし。用がないのにメールする程親しい人も今のところいないし。
 
 人と喋る時も何を話していいのかわかりません。相手が話題を出してくれればそれについて話すことは出来るけど自分から話題を出すのは苦手。別に訊きたいこともないし。もっと知りたいって思う相手も今のところいないし。
 
 そんな風にしてたら最後の砦のサイトまで何を書いていいかわからなくなってきてしまいました。
 誰かネタ下さい_| ̄|○




2005/02/13 (日) 15:44:00
 
 
 
 以前大宮の銀座アスターに行ったときに出たお茶が美味しくて探してます。
 私は烏龍茶系だと思ったので試しに鉄観音を買ってみたのですがやっぱ違う。旦那は烏龍茶じゃなくてプーアル茶とかそういうのじゃないかと言うのですが、それだともっと全然違う味なんじゃないかと思うんです。プーアル茶飲んだことないんで判りませんが。烏龍茶系だと思うんだけどなぁ。次は凍頂烏龍茶を試してみるつもり。





2005/02/21 (月) 14:21:48
 
 
 
 中1の長男が最近髪が硬くなってきたのか寝癖がひどいです。いつも蒸しタオルを頭にのせて直してるんですけど、何かもっといい方法がないものか。
 男性用の寝癖直しってなんかCMで見た憶えがあるんだけど買いに行ってもさっぱりわかりません。女性用ならまだ判るんだけどなぁ。
 それと思春期にさしかかったせいかやたら髪がべたつく。フケも出る。一日シャンプーさぼるともうダメです。まったく誰に似たんだか。

 というわけで若いにーちゃんの皆さん、お勧めの寝癖直しとシャンプーを教えてください。(他力本願)






 いや別に若いにーちゃんからのメールがもっと欲しいとかそういうんじゃな…。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送