2004/08/02 (月) 11:41:15
 
 
 
 知り合いのロン毛のにーちゃんが髪をバッサリ切ってしまいました。しかも超刈り上げ。髪フェチの私としてはショックです。手フェチと声フェチ的には合格なのでこれからは再び伸びる過程を楽しみたいと思います。とは言っても旦那の親友だから手出し出来ないんですけどねぇ…。何か渡す時に手が触れたり、話す時に目が合ったり笑いかけてくれたり、「伸びたねー」とか言って髪に触れて嬉しい気分になるのが精一杯。中学生かよ。

 なんか寂しいです。周りの人達は皆私のことを「〇〇さんの奥さん」とか「××くんのお母さん」という目でしか見てくれません。一人の人間として、本音を言えば一人の女として見てくれる人が欲しいんですよね。誕生日ったって祝ってくれたのは家族だけだし。自分に魅力が無いとか対人能力に問題があるとかよく解ってるんですけど、だからこそ手っ取り早く「出会い系」とかホストクラブにハマる主婦たちの気持ちが痛いほど解るんだよなぁ。あーあ、また一つ歳とっちゃったよ…。

 旦那も子どももいるのに贅沢な悩みかも知れないですけどね。





2004/08/04 (水) 17:23:29
 
 
 
 カウンター借りてたとこがあぼーんしたみたいです。
 新しいの設置したんですけどいくつまでカウントしてたかよく憶えてません。
 だいたいこのぐらいだったような。一応これ(175000ぐらい?)よりは行ってたような気がするんですが…。水増ししてませんよね…?






2004/08/08 (日) 1:01:26
 
 
 
 女には二種類あるらしい。
 やたら痴漢に遭ったりセクハラされたりセックスを求められる女と、そういうのとは全く縁の無い女。仮に前者をタイプA、後者をタイプBとしましょう。
 私はBなので、Aのような人生というのは想像つきません。Aから見てBもそうなのでしょうが。Aの人達というのはどうしてそういう状況に遭いやすいのか謎です。綺麗だからなのか、色気があるからなのか、はたまた「この程度の女ならいいだろう」と見下されているからなのか。Aが女性として魅力的でBが魅力が無いからとも一概に言えないような気がします。「ヤれるかも」オーラでも出してるんでしょうか。Aの人は色々とめんどくさそうな人生な気がしますが羨ましいところがあるのも事実です。どうしてなのか誰か教えて下さい男の人。

 男性にも同様に二種類いるような気がしますがどうなんでしょう?痴漢したりセクハラしたりすぐやりたがる男AとそうでないB。
 私の周りにいる男が全員Bに見えるのは私がBだからに過ぎないのでしょうか。Aの女性から見たら男は全てAなんでしょうか。
 






2004/08/12 (木) 0:54:04
 
 
 
 盆に海に行くので数年ぶりに水着を買いました。
 最近の水着は普通のタンクトップに短パンみたいなのが流行りなのでビキニラインのムダ毛の処理をしなくても済んで非常にありがたいです。あれ後が大変なんだ。ちくちくして。
 とはいってもすね毛ぐらいは処理しないといけない。すね毛を処理すると今度は太腿の毛が目立つ。ということで結局脚全体を処理いたしました。
 ふだん毛むくじゃらなせいか毛が無くなるととてもキレイに見えます。白くてすべすべでシャワーのお湯も弾いちゃったりなんかして私もまだまだ若いじゃんとか思わせてくれます。そういえば先日サッカーした後の筋肉痛もちゃんと翌日に来ました。
 それにしてもほんとめんどくさい。2,3日したらまた生えてきてざらざらするし、太腿の後ろに剃り残しとかあったらすげー恥ずかしい。毛深い女フェチの方誰かいりませんか?





2004/08/24 (火) 11:29:02
 
 
 
 御無沙汰してました。
 夏休みで何かと慌ただしくて更新できませんでした。9月になったら完全復帰出来ると思います。
 
 昨日息子達とトイざらスに行ってポケモンのオーロラチケットを引き換えてきました。それはいいんですが、引きかえに行くのが遅かったもので一緒にもらえるはずの「デオキシス完全ゲットガイド〜ぼうけん編〜」というガイドブックが品切れでして、入荷したら送ってくれるそうなのですがいつになるか判らないらしいのです。それがないとどうやってデオキシスをゲットしたらいいか判らないのです。ネットでも調べたのですがなかなかその方法が見つからないのです。
 という訳でどなたか御存知の方がいたら教えて下さいお願いします。

 久しぶりの更新がこんなですみません…_| ̄|○
 





2004/08/27 (金) 17:34:06
 
 
 
 私は子どもの頃、8月31日には泣きそうになりながら溜まりまくった宿題と格闘するタイプでした。旦那も同じ。だから息子も同じ目に遭うのは当然といえば当然。
 
 しかしまだ写生や自由研究という時間のかかるものが残っていながら呑気にゲームしたりビデオ鑑賞してる長男を見るとイライラしてしまいます。そんなことやってる場合じゃねぇだろとつい言ってしまいます。夏休み前に宿題の一覧を見た時からこうなることは判っていました。小学校に比べて多すぎ。しかも平日は毎日午前中部活。その上さらに二期制のため夏休み明けすぐの期末テストの勉強なんて出来るわきゃーない。
 思えば夏休みが始まった時から「宿題早めにやんなさいよ」「やってるの?」の連発でした。本人も早くやらなきゃいけないと常に気にしてるのは判ってます。うるさいのも判ります。でもまだいいやってやらない。「やってるよ」と言ってもドリル1ページとかだったりします。よく判ります私もそうでしたから。

 自由研究は二人とも友達とやる予定でしたがどっちも押し迫った頃にキャンセルされて結局一人でやるハメになりました。他人を頼りにしちゃいけない、信用しちゃいけないといういい勉強になったと思います。実際自由研究なんて「何やればいいの?」「どうやればいいの?」と何年経ってもちっとも解ってません。私に訊いてきます。手伝ってやんなきゃでっかい模造紙を前に途方に暮れてて一向に終わりゃしない。私も子どもの頃自由研究大嫌いでした。めんどくさいったらありゃしない。適当なサイトを印刷してやって「こことここ写せ!」とやってやった年もありますがそれじゃいつまでたっても一人で出来ない。終わらなかろうが知らん顔でほっとくべきなんでしょう。私も子どもの頃親が手伝ってくれた憶えはありません。が、なかなかそうも出来ません。やきもきしてつい口も手も出してしまうのは過保護でしょうか。もう中学生だというのに。
 
 思えば昔は夏休みの間じゅう宿題のことが気になって気が重くてせっかくの休みだというのに憂鬱な毎日でした。大人になってやっとそういう日々から解放され憂鬱じゃない8月31日を過ごせると喜んだのもつかの間、また今の時期イヤーな気分で過ごさなくてはならないとは。とほほ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送