2003/10/01 (水) 14:50:30


 うちも2周年だったってことに今気が付きました。
 だからと言って何をやるわけでもないのですが。

 たくさんのサイトが現れては消えてゆく中、2年も続いたとは正直驚きです。これもみなひとえに私が頑張ったおかげ。偉いぞ私。

 嘘です。みなさんのおかげです。ありがたや。(←ネタに徹しきれない小心者)

 そういえばこないだの「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」で「おかげです」時代からの懐かしいネタをランキングでやってました。「おかげです」懐かしい。ノリダーとか洋楽PVパロディとかまだういういしい宮沢りえとか。やっぱり私ってとんねるず世代なんだなぁ。

 え?違いますよ。ドリフ世代とか言わないで下さい。荒井注の時代なんて知りません。全員集合の停電事件なんかリアルタイムで見てるわけ無いじゃないですか。やっぱ全員集合よりひょうきn(←墓穴)





2003/10/02 (木) 9:16:46


 すでにいろんな人が突っ込んでますけど、懐かしのアニメ番組モノって毎回同じのばっかりやってます。もう「タッチ」とか「ハイジ」とか「フランダースの犬」とか飽き飽きです。いい加減にして欲しい。特に「タッチ」は許せない。あのダサイ主題歌を耳にするだけでむかつく。「みゆき」の最終回は泣いちゃったけど(アニメじゃなくてマンガで)。
 次は今まであまり取り上げられてないアニメにして欲しいです。例えば「スペースコブラ」とか「無限軌道SSX」とか「超時空世紀オーガス」とか「魔法の妖精ペルシャ」とか「愛してナイト」とか「おちゃめ神物語コロコロポロン」とか「赤ずきんチャチャ」とか「こどものおもちゃ」とか「NG騎士ラムネ&40」とかそれから「ドラドラ子猫とチャカチャカ娘 」とか「マイティーハーキュリー」とか「恐竜王ターガン」とかの洋モノも観たいです。観たいんです。でもって太田光に突っ込み入れて欲しいです。





2003/10/07 (火) 12:26:45


 熱いものは熱いうちに食べたいと思うのです。でもそれほど親しくない目上の人と外食する時に自分の注文したのが先に来ちゃったりとか居酒屋で話が盛り上がってる時に頼んだものが来た時なんかはすぐに箸をつけるのはためらわれるものです。熱いものは熱いうちに食べてこそ美味しいと思うので早く食べたいのですがそういうもろもろの理由で冷めてしまってから食べるハメになった時はああ熱いうちに食べてればもっと美味しかったのになぁと心の中では不満たらたら言いながらカチカチになった砂肝(塩)を齧ったりするのです。
 ところが実は私は猫舌でして熱いものを食べるとすぐ口の中をヤケドしてしまうので大好きなあんかけ系のラーメンを食べる時などはふーふー言いながらちびちび食べます。すると下の方の麺がだんだんのびてしまってきて食べやすい温度になった頃にはやはり美味しく頂けません。
 どうにかしてこの猫舌を治して熱いものは熱いうちに美味しく味わいたいのです。どうせすぐ冷めて美味しくなくなってしまうのですからその前にどうにか。食べ物でもなんでも。





2003/10/09 (木) 16:25:54


 うちは毒舌サイトじゃないです。辛口でもないです。斬ってもいません。怖くなんかありませんよー。
 …といくら自分では思ってても結局は見てる人が決めることなんだよなぁ。

 それにしてもなんで30代女性の大手サイトってあんなんばっかな…


 まぁいっか。






2003/10/10 (金) 14:41:50


 バイト先の部屋には本がたくさんあるので仕事の合間にちょこちょこ読んでます。今読んでるのはエリザベス・テイラーの伝記らしき「リズ」という本です。エリザベス・テイラーと言えば8回だか結婚したそうで一見尻軽な女という気がしますがよく考えてみると違う男を好きになるたびにいちいちちゃんと結婚するなんてとても律儀だなぁと思います。中でも「クレオパトラ」で共演したリチャード・バートンとは2度結婚しており、離婚してそれぞれ別の人と結婚したあとも強く惹かれあっていたようです。エリザベスとリチャードは一緒にいる間は絶えず口論をしたり時には暴力をふるったりする間柄でしたが、そんな生活に疲れ果てて離婚してもどうしても相手を忘れられなかった。
 エリザベスはかなりヒステリックな女性だったようですが、これの前に読んだ本の主役・ダイアナ妃も似たようなところがありました。ダイアナ妃は他の男性と結婚こそしなかったけれど、チャールズ皇太子との結婚生活が上手くいかなくなってからはチャールズや側近にヒステリックに当り散らし何人もの男性と次々に恋をして関係を持っていました。
 洋画を観ててよく思うのですが女優が「Fuckin' ナントカ!」とか怒鳴りながら激怒する場面て結構ありますよね。欧米人の女性がみんなそうだとは思わないけど、気が強い女性が普通なのかなぁと思ってしまいます。ベッカム夫人のヴィクトリアも浮気したベッカムをぶん殴ったりしたそうですし。そういう女性たちにもレディーファーストとか言って紳士的に接する欧米の男性ってのは確かに日本の男性とは違う魅力があるかも。
 「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラとレット・バトラーや、「嵐が丘」のキャサリンとヒースクリフもさんざんお互い罵り傷つけ合っているのに相手なしでは生きていられないほど強い愛で固く結ばれあっていました。そういうのって昔から憧れだったんですよ。失うのが怖くてびくびくしてばかりだった私にとっては。
 蹴飛ばしても踏んづけてもバズーカ砲打ち込んでも壊れないような愛が欲しかったです。
 





2003/10/14 (火) 20:21:56


 いつの間にかデマゴーグマイルドが更新してなくて寂しいです。デマコラム好きだったのになぁー。お願いだから帰ってきて陛下(はぁと)。

 と経験豊富で床上手な人妻から言ってみるテスト。






 笑うな。





2003/10/16 (木) 8:46:36


 祈り通じた!
 一人称が「僕」になって更に萌え。


 えー今週ずっと殺人的スケジュールなので流行りのこれでも載せてお茶を濁します。今日もこれからバイト。足が筋肉痛です(泣)

JUNCTIONのおとなりページ

if → itself (24:57%)
POPOI (23:54%)
Numeri (21:50%)
九十九式 (21:50%)
絵日記でもかいてみようかNEW (20:47%)
迎賓館裏口 (20:47%)
プチ日記 (18:42%)
ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)メイン (17:40%)
母さん (15:35%)
HAGAKURE理論 (15:35%)
オールアバウトニゴ〜大学八年生の放校寸前日記〜 (15:35%)
テキスタイルポップ (15:35%)
ニガシオ (15:35%)
プラッチック (14:33%)
童‐童貞が貴様ら非童貞に説教をするサイト (13:30%)
::::::ステキ絵日記:::::: (13:30%)
極東 (13:30%)
ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)メイン (13:30%)
めけめけ@DC (12:28%)
侍魂 (12:28%)
ちゃっとマスター (12:28%)
真夜中のタクシー (11:26%)
ナフ (11:26%)
エレメンタルノート (11:26%)
Web冷え汁 (11:26%)


 つーかこれ自分意味がよく解ってないんですけど何なんですか。
 特にあのわにゃわにゃしてる図は何なんですか。





2003/10/17 (金) 9:20:36


 二号さんへ。

 私も古くなった下着をなかなか捨てられません。もしかしたら高値で売れるのではないかともったいなくて捨てられません。かと言って売りに出す度胸も無いのですが。

 あと私もif→itself(イフトゥーイトセルフと読むそうです。イフイットセルフだと思ってましたすみません。)周辺みたいです。でもifさんからはランクインすらしてません。二号さん以上に片想いです。ちなみに朽木さんも同じです。




 と掲示板に書けば済むような内容でアンテナを上げるせこい私。







2003/10/20 (月) 17:19:59


 リボン爆弾Яに紹介して頂きました。誰かと思ったら義経さんではないですか。久しぶりに見るとなんだか大人っぽくなった気がします。時が経つのは早いなぁ。
 取り上げて褒めてもらえるってぇのは嬉しいもんですね。ありがとうございました。



 これだけじゃ何なのでついでに義経さんとこでみつけた診断モノ


 結構当たってます。
 





2003/10/21 (火) 17:03:37


 昨日も思ったんですけど「成長していく少年」を見てるのは楽しいです。「成長していく少女」を見るのも楽しいのかも知れないけどそれはそういうのが好きな男性にお任せします。
 突っ走ったり躓いてコケたり周りから笑われたり、そこで「やーめた」って言ったらそれっきりだけど、ちくしょうとか言いながらまた走り出してふと気が付くと結構遠くまで来てたりするんですよね。それをそっと木の陰から見ながら小さい声で「がんばれー」って呟いたりして明子姉ちゃんか私は。
 30代の大人の男性のサイトもいいけれど、10代の男の子のサイトもそういう楽しみがあるから好きです。ちょっとヲチ板で叩かれたぐらいで止めちゃダメですよ。あのダークマターだって最初はボロクソ言われてたんだから。

 「継続は力なり」。続けたもんの勝ち。





2003/10/22 (水) 17:57:27


 遠足が雨で中止でも弁当は作らないといけないんだよなぁ。

 今日は久しぶりに何も予定の無い日だったのでみんなが出かけたあと寝てました(家事をやれ家事を)。先週の疲れがまだ残ってたので寝てました(歳)。でもまだ疲れが取れません。だるいです(寝すぎ)。そろそろ晩ご飯の支度をしなければいけないのですがだるいd

 あ、生ゴミ出すの忘れた!
 (うわー、所帯じみたオチ)


----------


 「AROUND」を復活させるかこっちでやるか思案中。





2003/10/24 (金) 10:18:00


 木・金はたいていバイトなんですけど、なんかだんだん仕事が増えてきました。最初は印刷機回してるだけでよかったのが「刷り上ったのを階下まで運ぶ」とか「会社のボロ車で原稿やら紙を取りに行く」とか。紙って重いんですよ。何万枚も階段上がったり降りたりして運ぶなんてこれじゃ肉体労働者だ。痩せるのと腰が壊れるのとポンコツ車で事故るのとどれが先か。今日もこれから逝ってきまつー。


 「AROUND」復活はやっぱやめにしました。テキテキサイトはもうたくさんあるし今さらねぇw。叩かれんのもヤだしぃー。
 ↓みたいなことをちょこっと書く場が欲しかっただけなんで、日記の片隅に書くことにします。題して「ぷちテキ」(!)。



★今日のぷちテキ。

・ちと遅くなりましたが寝ぼけ屋15万ヒットおめ!

・23日付けの九十九式の更新に大笑い。すげー、完コピしてるよ。ビョー、ビョー、ビョー、ビョー、て! ペラレラ ペラレラ ペラレラ ペラレラ ペラレラ ペラレラ ペラレラ ペラレラ て!!

Web冷え汁で使ってたルパン三世のタイトルメーカーいいなー。

の朝倉さん、移転&リニュお疲れ様でした。いつもサイトデザインかっこいいですね。





2003/10/26 (日) 0:27:13


 昔の知り合いに会って「あの頃〇〇ってお前に惚れてたんだぜ」とか言われることが結構あるんですけど〇〇って奴からそれらしい素振りを感じたことって全く無いんですよね。本当なんだろうか、本当だったらなんでその時に言ってくれなかったんだろうか。当時の私は自分の事非モテだとばかり思ってたのに。嬉しいというよりも腹立たしくなります。20年近くも経ってこっちが二児の母になって体重が10キロ以上増えた頃にそう言われてましても。そんなに私って怖そうでしたか、高嶺の花に見えましたか(違)。




★今日のぷちテキ。

流星RIDERMETEORAが拾ってくれました。わーい。

堕落者のひろゆきさん御結婚おめでとうございます。なんかカッコイイ結婚報告だなぁ。これでまたこっち側の人間が増えたw

冒頭のやり取りは絶対智と大阪ですよね?(10月25日付け)。私だって大手に文中して欲しいぞー!みんな本音はそうだよね!(でも「義務」じゃないってのは同感) いや、別に貼り返し目当てでぷちテキ始めたわけじゃないんですが。ちょっとしか。
 …でもテキスポ見てたらやっぱちょっとびびったw







2003/10/26 (日) 23:43:28


 巷で流行りの占いはとりあえずやってみる。

 ニックネーム占い。

まりのさんの診断結果です。

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 明るい、大胆、積極的

あなたの性格を診断します。
人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
しかし、内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。味方も多いが、敵も多いのが、このタイプです。また、行動力もあってパワーもあるのですが、残念ながら長続きせず、途中で息切れしてしまうことが多いです。気宇壮大なところがあり、大風呂敷を広げるのは良いのですが口だけで終わることが多いので気をつけましょう。

「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。粘りが少しは出てきますよ。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。



 当たってるか…?当たってるのか…?びみょー。
 「まりのすけ」…いやだ。



★今日のぷちテキ。

・フォームレス
天シ召さん
智じゃなくて神楽だったのか!ちゃんと単行本読み返してから書けばよかった…!でも智と神楽ってキャラかぶってません?ぶつぶつ。いやあメールフォーム貰うまで全然気が付きませんでした。悔しい。いろんな意味で。

二号さんのあのパンツはピンクじゃなくて赤だったのか。確かに赤は色が落ちやすいですよね。さすがに赤い下着は持ってないなぁ。ワインレッドならあるけど(聞いてない)。

奇啓示が半月ぶりの更新。お忙しいのでしょうか。いろいろと…。





2003/10/28 (火) 17:33:24


 平川地一丁目ってぇのはほんとに兄弟なんだろか。



 絶対801ネタにされそうだ。





2003/10/30 (木) 12:58:05


 diarrheaは「だいありーあ」と読むのか!

 私の場合web上で文字だけ見てると結構読めないことが多くてif → itselfはもちろん「いふいっとせるふ」と読んでたしnyanyaさんも何故か「にゃんにゃ」さんだとばかり思いこんでたし漸という文字を見ると「ぜん」よりも先に「ざん」と頭に浮かんでしまいます。愛美さんも最初「あいみ」さんって読んでたし、濁さんも「だく」さんなのか「だーく」さんなのかいまだにわかってません。朽木さんは確か前に「くつぎ」っていうんだと読んだ憶えがあるのですが相変わらず私の中では「くちき」さんです。二号さんもつい「にご」さんと呼んでしまいそうになります。

 皆様まとめてごめんなさい。

 ちなみに私の今一番の悩みはScrapBookの天シ召さんやナ三さんをなんとお呼びしたらよいのかということです。





2003/10/31 (金) 11:38:51


 フレームがうざくてずっと止めたかったのですがやっと外しました。あーすっきり。これでアンテナに反映されるのも早くなるはず。
 でも全部のファイルに「戻る」リンクを付けるのが面倒なので、ブラウザで戻ってください。不親切なサイトですみません。

------------------

 ゆうべのご飯はうな丼でした。ダイエー優勝セールで安かったもんで。でもいつも温め方で迷います。
 レンジだと簡単だけど温めムラができるしトースターだと時間がかかる。蒸すと柔らかいけど水っぽくなるし網で焼くと香ばしいけど取る時網に貼り付いて崩れちゃう。
 何か上手い方法はないものか。


★今日のぷちテキ。

POPOIを見て。そうなんですよねー。女湯でAVやネットで見るような美しい裸体の女性って見たこと無い。銭湯に入る時はひたすら目をそらしてます。年寄りやデブばっかだし。私もそらされてるに違いない。

九十九式の『I wish(仮)』に「ナイスバディーになりたい」と送ろうかどうか悩んでます。

MMR懐かしいなぁ。結局中の人は誰だったんだろう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送