2003/08/01 (金) 17:12:37


 未返信メールが溜まってます。
 くれた方、お返事遅くなると思いますが、気長に待っててやってください。




 (一度言ってみたかった。)





2003/08/04 (月) 15:17:29


 暑い(怒)


 そろそろ短パンで外に出ることもあるので脛毛を剃りました。そりそり。
 普段毛むくじゃらの脛を見慣れているので、久し振りに毛の無い脛を見ると白くてすべすべして頬擦りしたくなるほどキレイです太いけど。でも2〜3日たつともう伸びてきちゃって下から上へ指を這わせるとぞぞぞぞぞと気持ち悪い感触が。私短い毛の感触って嫌いなんですよ。男の短く刈った頭とかも嫌い。えっちする前には2枚刃で髭を剃れ。

 あーなのになんで私の身体にはこんなに人並み以上に毛が生えてるんだろ。髪と睫と、適度な量の眉とあそこの毛以外は要らない。抜いたり剃ったり形を整えたりがすごくめんどくさい。それも数日しかもたないし。手入れが楽な人が羨ましい。細くて色が薄くて逆光に当たった時きらきらする程度のうぶ毛だったらどんなにいいだろう。

 子どもの頃からずっと悩んでたんですよ。剃ると濃くなるからどうしようかとか通販の毛根から退治する脱毛剤買おうかとかエステに高い金払って通おうかとか。なまじ色が白いもんだから目立つんですよ。もっぱら脱色してた時期もあったけど、腕や足だけならともかくお腹とか胸とかお尻とかとなるとどうしようもない。旦那に「背中につむじがあるぞ」と笑われても黙って耐えるしかない。これが無ければきっと違う人生だっただろう。恋愛にももっと大胆に積極的になれたはず。もっといい男と(ry)

 この苦しみからは水着を着る機会と新しい男と寝る可能性が完全にゼロになる日まで解放されないに違いない。すでにそうなのかも知れないけどまだ希望は捨てたくない。






2003/08/05 (火) 15:12:22


 エアコンのついてる部屋以外はサウナ状態です。サウナに行く手間が省けていいですね!(ヤケになりながら)

 汗をいっぱいかいた後のビールって美味しいらしいですね。現に私の周りの人たちも実に美味しそうにビールを飲んでます。そんなに美味しいですか一人で何リットルもなんてどうして飲めるんですか。私も甘いお酒なら少し飲めるのでアルコールが全くダメというわけではないのですが、どうもビールは飲みたいと思いません。旦那曰く「暑くて喉がカラカラな時とか風呂上りに一気に飲んでみ。」だそうで、やはり大人としてビールぐらいは飲めないといけないと思いサウナと化したPC部屋であえてエアコン無しでしばらくネットした後汗でだらだらというかもうびしょびしょになってから挑戦してみました。ぷしゅ。



 やっぱにがー(泣)


 人生の大きな楽しみを味わえないようで、なんかすごーく損してる気分。ぶぅ。






2003/08/07 (木) 9:32:06


 声でなくパソコンのキーボードや携帯のテンキーで話すことを覚えた頃、私は私の中に別の人格がいることに気が付いた。
 彼女は私の中のカスパーなのかも知れない。MAGIの中で一番強かった。
 彼女の存在で私はとても救われた。



 …今度は身体が二つ欲しくなってきた。





2003/08/09 (土) 1:55:42


 AROUNDの方はしばらく休止します。こっちの更新だけでいっぱいいっぱいです(苦笑)


 先月こっそりと誕生日を迎え私も3×歳になってしまったわけですが(お祝いカキコとかしないように)、いよいよ40代まであと×年かと思うとやはり焦ります。30代と40代とでは相手をしてくれる若いにーちゃんの数が格段に減るに違いない。

 巷に溢れる(と思われる)人妻属性のにーちゃんたちは、人妻のどこに萌えるんだろう。やはり色気か?大人の色気なのか!?
 でも色っぽい女性ってどんなんだろう?女と男じゃやっぱ見るとこが違うのかな。つまり女が見て色気のある女性と男が見て色気のある女性ってどう違うんだろうと。

 やはり私もこれからは大人の色気ってもんを身に付けたいもので、手始めに足りない女性ホルモンを増やすために大豆イソブラボンを豊富に摂取しようと思います。具体的には毎日納豆を食う。



 色気とは程遠い行為のような気がしますが…。







2003/08/10 (日) 4:40:47


 今日から1週間旦那がお盆休みです。
 旅行行ったりいろいろするので下手したら全く更新できないかも知れません。あしからず。






2003/08/18 (月) 15:02:17


 ただいまです。

 うちはほとんど旅行とか行かない家庭だったんですがどういう訳か今年は旅行三昧です。旦那のお盆休み9日間のあいだに山に2泊、海に1泊してきました。中2日にはポケモンの映画も観に行きました。ジラーチとマサト可愛いかった。

 んなもんでその間ほとんどネットしてませんでした。こんなに長い間ネットしなかったのって初めて。すっかり浦島太郎状態です。思ったほど禁断症状も無くこのままネット中毒からおさらばできるかも知れません。つーかリアルが充実してるとサイト運営の熱意も冷めてくるってほんとだったんですね。

 とは言っても閉鎖するつもりは毛頭ありませんが。続けますよだらだらと。






2003/08/19 (火) 13:40:50


 既婚100質リンクにMY SELFを追加しました。遅くなってしまってゴメンナサイ。

――――------

 ifさんの煽り耐性の高さにはかねがね敬服しておりまして、絡んでくる輩や議論厨の捌きっぷりはかつてのルミ姉さんを彷彿させるようで極めて爽快であります。私もいざという時にはその対応を参考にさせてもらおうと思っているのですが、もしあの大学生氏のような書き込みがうちの掲示板にされたとしても知的レベルの足りない私にはとても対等にやり合える筈もなく、そういったお方がいらっしゃらないようただただ切に願うしかありませぬ。

 いつも口が達者な旦那に泣かされている私は間違っても絡んできた議論厨に恋をするなんて事態にはならないでしょうが、ifさんの大学生氏への告白はネタでなく本気なのではないかと真面目に思えます。見事としか言いようがありません。大学生氏も困惑しつつもその想いを受け止めようとしています。そしてそんなifさんに熱烈なラブコールを送るテオリアさん。かつて睦月さんを崇拝し、後に造反し壊れてしまったあの人を思い起こさせます。

 三人三様の想いが交錯するこのドラマティックな展開からもう目が離せない。





2003/08/22 (金) 23:26:37


 先日、市民体育館の中にあるジムに旦那と行ってきました。1時間200円で夜9時半まで利用できます。市民税も払ってることだし利用しないのはもったいない。
 ちょっと走るとすぐ息切れするくらい運動不足なので、健康のために通おうと思っています。ダイエットにもなれば一石二鳥。
 心配なのはこの太い足がさらに筋肉で太くならないかということです。

 健康と美容を考えるなら、タバコの本数を減らすのと深夜にモノを食う癖を止めるのが先決だとは解っているのですが、まぁ健康的な若いにーちゃん達の姿も拝めるのでいいかなとw







2003/08/26 (火) 23:18:36


 ネットする暇もないほど忙しいってこういうことを言うのか。
 更新もだるい、巡回もだるい、スレチェックもだるいなんて、私としたことが信じられない。
 多分9月になって子供が学校へ行くようになったらまた元に戻るんだろうけど、戻らなかったらどうしよう。
 ネット中毒から脱却できて嬉しいような寂しいような。






2003/08/29 (金) 14:07:09


 ネタが無い時に便利な診断モノ。今日はヨシモトさんとこで見つけたソンディ・テスト




診断結果
-------------------------------------------------
性衝動 --タイプ
社会への人間愛と、献身的傾向が一致した文化愛好型。性欲が昇華されて人間愛となっているが、献身的欲求があまりにも強くなると、攻撃性が抑圧を破ってあらわれ、おとなしく見えても激しい行動に走ることもある。


発作衝動 *0タイプ

心の中で善と悪が対立している良心葛藤型。善意と悪意がいつも半々で、対立し闘争を繰り返している。対社会的な道徳に対する判断は拒否しているか、無能力化されているので、もっぱら自分の良心の問題となっている。


自我衝動 -+タイプ

自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。


接触衝動 0+タイプ

アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。

-------------------------------------------------



 自分で当たってると思うところ。

>おとなしく見えても激しい行動に走ることもある。
>対社会的な道徳に対する判断は拒否しているか、無能力化されているので、もっぱら自分の良心の問題となっている。
>特に口を使う快楽に弱い。


 アルコールとおしゃべりとフェラは苦手だけど、喫煙とカラオケで歌うのとキスと美味いもんを食うのは好きです。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送