「男と女のちょっとマジメなアンケート」回答編Part.1


(注)

ブルーの文字は男性の回答。

ピンクの文字は女性の回答です。

回答の順番はランダムです。


1、年齢と性別を教えて下さい。


  18歳〜35歳 (平均年齢26.15歳)


  31歳〜4?歳 (平均年齢30代半ば…?)


2、初体験の年齢と今までにセックスした人数を教えて下さい。


  19歳 8人

  20歳 3人

  24歳 6人

  13歳 ?人(秘密)

  15歳 5〜6人

  17歳 4人

  14歳 ?人(憶えてない)

  18歳 4人

  16歳 13人

  16歳 7人

  18歳 5人

  17歳 50人〜100人

  15歳 2人

  ?歳 1人


  20歳  ?人(数えたことない)

  20歳 4人

  25歳 ♂は2人

  20歳 3人



3、初めてのセックスはちゃんとできましたか? 相手が初めて(処女・童    貞)だったときは?



あたふたしましたね、情けない(泣)


記憶にない・・・・・。多分出来てない。 相手が処女だったことはないです。


自分の初めてのときは、ちゃんとできたが、相手が処女だったときは、一度入らなくて当日涙をのんで断念したことがある。


ダメ度60%ほどだった気が。イケなかったし(−−;
残念ながら(?)処女を相手にした事は無いです。


出来ませんでした。
お互い初めてだったので・・・。
痛がるのを見たら萎えてしまい、断念。。。
後日、何度かチャレンジし、ようやく・・・・って感じでした。


初めて同士だけどとりあえずはちゃんと出来ました。
綿密かつ積極的な予習が功を奏したようです。



自分が初めての時は出来た、っていうより されるがままでしたからねぇ(笑)
相手が初めての時は大変でしたけど出来ましたよ


ハイ。かなりお姉さんだったので。相手が処女だった時も大丈夫でした。


ちゃんとできたかどうか。一応いれて、こっちはいきましたね。
相手が初めてってのはいまのところないです。


出来ませんでした(恥。ゴム装着してる時自分の手で逝きました。
処女としてみたいなりよキテレツ〜。


確か怖くて逃げたような記憶が(笑)いやぁ処女とやった事ないんでわからんす


キチンとできなかったですね。タチマシェンでした(~_~メ)


正直 膝が震えました(笑)
相手が初めては二回ありましたが問題なく優しく出来ました


おたがい初めてだったけど、ばっちし



自分が初めての時は相手も初めてだったけど一応ちゃんと出来ました。でもめっちゃ痛かっただけ…
その後別の童貞の子とした時は勃たないわ濡れないわで出来ませんでした。


できたのか…あれをできたというのだろうか…。


出来たとは思います。相手は経験者だったもので、、
童貞は勘弁してください。いつも受身でいたいです。


自分が初めての時は痛くて拒否。
相手が初めての時はいきなり騎乗位で襲っちゃった(*^^*)



4、あなたの避妊方法は? ちゃんと避妊してますか?



してます。


避妊大好きです。皮膚とゴムが一体化しつつあります。
つけないと早すぎるという疑惑に関しては一切考えてません。



基本的にはコンドーム使用。相手がピル飲んでた時もありましたね
彼女との場合は確実とは言えませんが 彼女以外の女性とする場合は怖いぐ
らい慎重に避妊します


うぅ。。。してません。。。
すいませんっ!!外に出すのは避妊じゃないっす。。。


コンドームは必須です!
たま〜に、生で入れさせてもらうけど(^^;
(入れるだけで、動きません。イクとヤバいので)


避妊は間違いなくするほう。基本的にはコンドームです。


コンドームか外に出す。


ゴムつけて外出し。


基本的にコンドームはつけます。が、たまに勢いで外だし、生理中で中だしもあります。


ゴムゴムの〜〜避妊〜〜っっ!!!!by.ル○ィ


やらない(笑)相手がOK出したらそんまま。
いつかできるんじゃないですかヽ(´ー`)ノ(マテ


スミマセン・・・。始めは生。2回目はゴムと言うパターンが多いです。


コンドーさん・一回失敗あり


避妊はコンドームですが今の彼女とは早く子供が欲しいと話し合ってるので
全く避妊はしてません


一般的にコンドームつけないとさせません


コンドームを使ってました。


コンドーム。安全日なら中出しの時もあるけどやっぱ不安…


ゴム装着。ピルとかはまだ使ってません。



5、できちゃったらどうします?



相談のうえ前向きに善処


二人で大喜びしつつ結婚(笑)


今の彼女だったら結婚します。(つまり独身です)


学生じゃなければ結婚します。


・・・・結婚・・・しよっか?


そういうことに目をつぶっていたときもありましたが。 今は、好きな人としかできないので、できた場合結婚、そして産んで欲しいです。相手が同じように考えてくれるかはわかりませんが。


状況によりますが、相手と話し合います。


相手が彼女だったら相談した上でその後について考えますね
相手が彼女じゃなかったら・・・ 嫌だけど堕ろすんじゃないかと(汗)
そうならないように避妊については慎重に行いますけどね


今現在の状況では、生ませるわけにはいきません。
そうゆう話は、付き合う場合、最初にしてあるんですけどね。。。


ぶっちゃけると、真剣に考えた事無いです。


緊急でG8の開催ですね。ちゃんと話し合います。もちろん中絶は避けたいですが、状況によっては選択肢の一つになってしまうと思います。哀しい現実ですが。 だからやっぱり避妊はします。


できないように細心の注意を払っているが・・既婚者のため、認知をするくらいか?


相手が好きな人だったらきちんと責任とって結婚する。


学校辞めて死ぬ気で働きます。


今の状況だと堕ろすしかないです(泣)


今出来たら。うーん。どうしよう。
でも、今子供産む気持ちも、相手と結婚するつもりもないからな〜(失笑)。
つか、中絶するのがイヤなので、だから避妊するんですけれども。


もう、子宮ないからできましぇん(笑)


出来ません(断言)できたらマリア様です。



6、付き合ってるからにはセックスして当然と思いますか?



どうだろ?いきなりはだめでしょう。


当然だと思います。


思う。間違いなく思う。しかし、相手次第だね。相手が”結婚するまで処女でいる”と言うポリシーとかあったりしたら、我慢する。そのまま、その人と付き合っていけるかは難しいところ だが(^^


もちろん!


んー。。。当然ではないとは思うけど、付き合ってたらしたいですねぇ。。。


半分イエスで半分ノー。セックスに至るまでの時間も必要だと思います
セックスで得られるものとセックスじゃ得られないもの、2つあって付き合ってると言えるんじゃないかと


そこに愛があるのなら当然だと思います。


当然したいです。が、無理には求めないです。


はい。それが自然でしょ。


当然!!とか思うんですけどねぇ。女の子側からしたら体だけが目的みたいで嫌みたいですねー。彼女がたまにしかやらせてくれなかったら誰とやればいいんでしょうねぇ(笑)男は毎日(やりすぎ)処理しないと生きていけないのにねぇ(笑)


良いんじゃないですか。真っ直ぐな気持ちがあるなら。


付き合い方によると思います
当然とは思いません 少なくとも男が強要するのは醜い


付き合いの内容や度合いにもよるので、そうでもないと思う


うん。そう考えます。でも、かといって誰とでも付き合った。→はい、H。っていうのもどうかな、と。Hって、重過ぎる物じゃないけど、そんなに軽い物でもないですね。僕的には。



当然とは思いますが、自分の中では未だにギャップがあります。


年齢にもよるのでは? 中学生だったら当然だとは言えないし。


娘をもつ親の立場としては、付き合ってても手が触れただけで
どきどきするような淡い付き合い方を経験して欲しいですね。


当然と言われるのは嫌だけど、たぶんしたくなると思う



7、早漏って何分以内だと思いますか?



3分以内


相手がいく前は全部早漏。10分?


5分くらいか?


5分!


3分以内くらいかなぁ。。。


女性を満足させられなければ何分でも早漏でしょう


1分


1分ぐらい?


ん〜う〜7分くらいかな。


触るとそっこーってやつじゃないかな?秒単位とか


3時間じゃ!そしたら誰でも早漏やんけ!
失礼。 じゃあ、10分で。わからんけど・・・。ちゅうか、Hの時にとるフォームでかわってくるし・・・言い訳っていうな。


3分?


3分


え、何秒じゃなくって?


私より先にイっちゃったら


女がより早くいくと、、


2〜3分?


…挿れてからですよね?ミこすり半とか?(笑)





8、じゃ、遅漏は何分以上だと思います?



どうだろ??想像つかないけど30分とか??


30分?


30分


数時間・・・


15分以上


う〜ん、わからない。


女の子にうんざりされた時点から。


一時間くらいか?


20分!


59分以上。


女性が飽きちゃったら遅漏でしょうね。明確な時間を提示するのは難しい


15分


30分以上?


2時間。



30分とか1時間とかだとこっちが疲れそう。
なのでそれくらいかな?(濡れてたのが乾いちゃうくらいとか)


長い方が喜ぶ女の人もいるだろうから一概には言えないけど、私は15分ぐらいたつと「まだかなぁ〜」って(笑)


しつこいって思い始めるくらいから


まだぁ?って思ったら


9、初めて相手のハダカを見て引いた時ってありますか?それは何故?



見惚れたことはあるけど 幸いにも引いたことはないです


特にないです。。。内腿にタトゥーが入ってたのは、ちょっとビックリしたけど。。。


無いですねー。


引いたことは無いかもしれないなぁ・・あ、腋毛がぼうぼうのときはちょっとびっくりしたよ うな気がする。でも、”ふーん”って感じで引くほどではないなぁ・・


ある、ちょっとびっくりした(いきなりだったんで)


脱がす事に悦びを感じてる自分に引きました。


ムチャ可愛い顔やのに、脱いだら自分とタメ張るくらい筋肉あった時。
(AVですが。 実体験で引いたことはまだ無いです。)


巨乳の方で、乳輪がすっげえでかかったとき。怖かった。


ひいたことはないですね。ただ、陥没乳首な人がいて、吸い出していいものなのか悩みました(笑)


ある。乳首黒っ!!


グラビアやAVなどのスタイルいい人ばかり見てた時と比べるとそうだったかな。差があるし。修正無いアソコは中学時代のぼくには刺激あってお腹壊すほどです(笑)あと初めてママンのアソコ見た時一瞬で嘔吐しました(爆)


あまりに胸が小さくて・・・・・。感度抜群でしたが(^。^)


「私胸無いよ」と言ってたけど本当に全くなかった時


ない、てか何で?


包茎をはじめて見たとき


ちんちんに真珠(注 付き合った相手ではありません)


別にないです。好きな人のカラダならどんなんでもOK。


やっぱり。チンチンはじめてみた時(勃起のね)は「ひ〜え〜!!」と思ったわ(笑)。「あんなん入るってか!?」と思った(爆笑)。…痛かったな〜〜(涙)。


10、セックスの時相手が着てたら引いてしまう下着ってありますか?
   (例:ももひき、ズボン下、ババシャツ、ボディスーツ、ロングガードル等)



なし、なんでもよし


矯正下着


う〜ん、別に無いかな・・・。強いて言うならババシャツ。


うん○付パンツじゃなきゃ脱がせば一緒なんでOK(笑)


無い。むしろ変な物を着ててほしい。爆笑した後ムラッとくるはず。


特にないかな〜・・・毛糸のパンツとか?


今のところ、ガードルとかは結構見ましたがどうってことないですね。
脱がしにくいですが(笑)


特に無いです。


幸いにも引いたことはないので 想像出来ないですね


生憎遭遇したことはないです。でも、モモヒキはきついだろーなぁ。。。


使い古された穴あき下着はイヤン。


私は基本的には無い(^^


ばばシャツは嫌だ。


フロントホックブラ。抱きしめながらブラをとるのが好きだから。



白い綿のブリーフ。


……7分タケのももひき(しかも白とか)を履いてたらびっくりしそうだな。
(こう、本人のキャラと著しく違うインナーって事ねん)
後逆に、ぱっつんぱっつんのビキニとか履いてたら、
きっと爆笑して萎えちゃいそう(笑)。


よれよれの下着全般


ズボン下って、嫌かも


11、毛深い人って嫌ですか?



あんまり気にしない。


程度によりますです。


どこが毛深いかによりますね。。。
背中とか、胸とかにモサっと生えてたら結構厳しい。。。


別に嫌いではないけど 女性の毛深さってたかが知れてるでしょ


気になりません。


女性で毛深いと・・・剃ってる場合チクチクしてちょっと(汗)


女の子ならしれてるから全然OK. 男はイヤダ。毛深くなくてもイヤダ。


まっったく気にしません。むしろ好き。腕の産毛の濃い人とか。
ふあやん、さやさや〜(←頬擦り音)


自分が毛深い方なので出来れば相手は薄めの方が。剃毛も楽でしょ!
腋毛は燃えません。


問題なし


いいっす、ベリベリいいっす


別にきになりませんよ。


別に・・・。



絶対嫌です。


どちらかと言えば嫌だけど愛があればかまいません。


胸毛って好き♪


いや。そこに愛の意味があるわけではないので。
毛深ければそれなりに。毛がなくてもそれなりに。
でも、愛撫する時に毛深いとむせちゃいそうでそれはいやかも〜(失笑)。



Part.2へ

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送